セトリオン
(CETRION)






Krushing blow 発動条件

カウンターや相手の攻撃硬直時など特定の条件で発動します。

各キャラ5つ程あり1試合に1回しか決まりませんが大ダメージを与えるチャンス!

パニッシュ=相手の硬直中(確定反撃)

←=Back →=Forward ↓=Down ↑=UP =1  =2  ×=3  =4

 ※amplified版は R1で強化した技

  ※Tournament Mode load out (別バリエーション)


Rising God Palm (Down + 2) ↓ 相手のハイ攻撃スカ硬直orカウンターで発動 コンボ始動

Forward throw (Forward + 1 + 3) 投げ3回当てた後に前投げをすると発動(投げ抜けはカウントされない)

Fire and Brimstone (2, 1, 3) カウンターか確定反撃時に発動

Natural Barrier (Down, back, 1)↓← 初段で相手飛び道具を相殺して2発目が相手に当たると発動 amplified版のみ

Far Natural Barrier (Down, back, 1, forward)↓←→ 相手の飛び道具を相殺して相手に当たると発動 amplified版のみ

Tendril Pull (Down, back, 4) ↓← 相手のガードが遅れた場合発動

Boulder Bash (Back, forward, 2)←→ 空中で当たれば発動(拘束せずに生で当てる)

※Geyser (Back, forward, 4) ←→ 3回続けて外した後に当てた場合発動 (ガードはカウントされない)


2019 6.10 マスター富山 氏




とりこれ に戻る