Krushing blow 発動条件
カウンターや相手の攻撃硬直時など特定の条件で発動します。
各キャラ5つ程あり1試合に1回しか決まりませんが大ダメージを与えるチャンス!
パニッシュ=相手の硬直中(確定反撃)
←=Back →=Forward ↓=Down ↑=UP □=1 △=2 ×=3 ○=4
※amplified版は R1で強化した技
※Tournament Mode load out (別バリエーション)
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Rising God Palm (Down + 2) ↓△ 相手のハイ攻撃スカ硬直orカウンターで発動 コンボ始動
Forward throw (Forward + 1 + 3) 投げ3回当てた後に前投げをすると発動(投げ抜けはカウントされない)
Fire and Brimstone (2, 1, 3)△□○ カウンターか確定反撃時に発動
Natural Barrier (Down, back, 1)↓←□ 初段で相手飛び道具を相殺して2発目が相手に当たると発動 amplified版のみ
Far Natural Barrier (Down, back, 1, forward)↓←□→ 相手の飛び道具を相殺して相手に当たると発動 amplified版のみ
Tendril Pull (Down, back, 4) ↓←○ 相手のガードが遅れた場合発動
Boulder Bash (Back, forward, 2)←→△ 空中で当たれば発動(拘束せずに生で当てる)
※Geyser (Back, forward, 4) ←→○ 3回続けて外した後に当てた場合発動 (ガードはカウントされない)
2019 6.10 マスター富山 氏
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