2023年10月2日
MR.K 氏
-------主力-------
【FP】
7F、ガード+2、対空性能高め、確反や暴れで強い、3段目がオバへ
【BP】
10F、たぶんスコピ最強技、遠い距離の確反でも便利、2発目ヒット確認でスピアでコンボ、出し切りサイラックス強し
【6FK】
12F膝蹴り、最大確反用、派生がHigh
【4BP】
対空用、対空性能は申し分ないがスピアがスカりやすくコンボに繋げにくいので、対空はFP・2BK・アップブロック推奨
【4BK】
足払い、ガードで五分、低姿勢
【2FP】
普通のしゃがパン、7F
【2FK】
長いしゃがみキック、ヒット+9、中距離牽制用
【2BK】
あまり長くないしゃがみキック、こっちは対空用
-------必殺技-------
【ブレイジングチャージ】
46BP
13Fの突進技、エンハンスでアーマー付き、主に遠距離の確反用、サイラックスでコンボ伸ばせる(超難しい)
【スピアー】
46FP
スピア、上段、エンハンスでミドル、発生も隙もゲージ使っても変わらない
【フレイムポート(地上)】
24FK
相手背後にテレポート、上段、1ゲージ消費でキャンセル(攻撃せずに背後に移動するだけ)、今回コンボにいけない
【フレイムポート(空中)】
空中で24FK
ジャンプの高さに合わせて相手側の画面端から出てくる、上段、1ゲージ消費で攻撃後にジャンプ攻撃が出せる
主にコンボか奇襲用
【キョウスナッグ】
24BP(短い)
46BP(長い)
空中でスピア引きつけ、主にコンボ用、遠目の空対空でも使える
【ツイステッドキョウ】
24BP
スピアクルクルするやつ、削りダメがすごい、エンハンスでダメージアップ(削りダメもアップ)
攻撃判定は6発、実は途中でどこでもフローレスブロック加納 (可能)
【デボリングフレイム】
46BK
相手位置への下段攻撃、ゲージ消費でガー不(スリップダメージ)になるがよろけない
ゲージに余裕があってラストの削り狙いで使うなら強い
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