2007.12.21
炭田圃 様
使用機種 北米PS2版
Kung Lao (クンラオ)
<Shaolin fist>で開始
△、□□×(L1)...□□→+×(壁stop)、△
41% 9HIT
Fujin (フウジン)
<Devartator>で開始
↓→+□(Tornado wind)、↑+△、(L1)、□□×(L1)(壁stop)、△
42% 7HIT
フウジンの↑+△からの繋ぎ以外は特に難しいところは無いかと思います。
あとはカンでガツガツと。工夫次第でもっといけそうです。
とは言え壁stop無しでもそれなりに稼げるので実用性は微妙…;
ちなみにシュジンコーが相手だと50%近い数値が出るようです…仕様なんでしょうかね?
|
MKAスペシャルコンボ
2007.7.18
固化子等 様
使用機種 北米PS2版
ブレイズ
□△、□□(壁stop)、↓×(壁stop)、→□
7HIT 42%
オナガ
←□、□□□(壁stop)、↓□
7HIT 52%
ライデン
NAN CHUANで開始
△□L1、△□□(壁stop)、□(壁stop)、□(壁stop)、→→+○
10HIT 44%
カメレオン
CRANEで開始
△、×××□□□↑+○、←→+○
8HIT 46%
ショウ・カーン
TAITZUで開始
□□L1、×、□□、→→+○
7HIT 45%
□□L1、×、□□(壁stop)、□(壁stop)、↓+□(壁stop)、→→△
9HIT 51%
スコーピオン、サブゼロ、レプタイル、レイン、アーマック、ヌーブ、カバル、ダイロウ、
ダリウス、レイコ、フウジン、ボーライチョ、ホタル、ジャックス、ス・ハオ、アシュラ、
シーヴァ、バラカ、ドラフミン
浮かし、武器構え、エリアル、□□△、□□○L1L1、着地、エリアル、□□△、□□○L
1L1、着地・・・・
∞HIT ?%
カメレオン、ストライカー、ジャレック、マヴァド、ナイトウルフ、カノウ、ケンシ、シュジンコウ、
コブラ、リュウ・カン、クン・ラオ、シャン・ツン、クァン・チー、シノック、ライデン、キタナ、
ミリーナ、リ・メイ、ターニャ、フロスト、キラ、セリーナ、ハヴィック
浮かし、武器構え、エリアル、□□△、□□×○L1L1、着地、エリアル、□□△、□□×
○L1L1、着地・・・・
∞HIT ?%
モロク?
□□↑+×、□□↑+×、□□↑+×・・・・
∞HIT ?%
MKAでは∞コンボが存在するみたいですね!
|
Smoke スモーク
2007.1.21
delta 様
使用機種 北米PS2版
<Judo>で開始
○・○・←+△、←+△、□・□・○、×・×・○、→・→+○
12HIT 41%
○・○・←+△のMetral Furyで浮かせ、←+△のStanding Uppercutで浮かせ直す。
浮かしてから、□・□・○のAir Deathで拾い、
叩き付けバウンドしてきた所を×・×・○のTime to Hoverで拾い
Smokeが着地したら、→・→+○のSmokey Cutで追い討ちをする事で、
12HIT 41%のダメージ。
|
Shao Kahn (ショー・カン)
2007.1.19
delta 様
使用機種 北米PS2版
<Tai Tzu>で開始
□・□・(L1),×,↓・←+□
5HIT 40%
□・□・(L1),×,↓・→+×
6HIT 41%
□・□・(L1)のAngry Rulerで浮かせ、(L1)でWrath Hammer Styleにチェンジしているので
そのまま×のHammer Stomperで浮かせ直す。
浮かしてから、↓・←+□のEmperor's Shieldを当てる事で、5HIT 40%のダメージ。
又、浮かしてから、↓・→+×のMystic Chokeにする事で、6HIT 41%のダメージ。
さらに
□・□・(L1),×,(L1),□・□・□ 7HIT 41%
□・□・(L1),×,(L1),□・□・△ 7HIT 44%
□・□・(L1),×,(L1),□・□・× 7HIT 45%
×のHammer Stomperで浮かせ直す所までは一緒ですが、浮かせ直した後
(L1)で再度Tai Tzu Styleにチェンジして、コンボを入れます。
□・□・□のBlows of Doomで 7HIT 41%のダメージ。
□・□・△のTwisting Knockerで 7HIT 44%のダメージ。
□・□・×のHellfire Doomが3発とも当たれば7HIT 45%のダメージですが
パンチ2発のみの場合、6HIT 40%のダメージで
パンチ1発とキックのみの場合、6HIT 42%のダメージと成ります。
このコンボを使う場合、×のHammer Stomperを当てた後再びTai Tzu Styleにチェンジ
しなければならない為、多少難易度が上がると思います。
又、□・□・×のHellfire Doomを3発とも当てるのが、かなり難しいです。
|
Scorpion スコーピオン
2007.1.2
delta 様
使用機種 北米PS2版
<HAPKIDO>で開始
←・→+□・△、×、↑+○・↑+○・□、□、○・×、×、○・↓・←+△
14HIT 44%
←・→+□のBloodySpearで引き寄せてから、△、×、↑+○のBurningSoulで浮かせ、
↑+○のFrontThrustKickで浮かせなおす。
(△、×、↑+○の後の↑+○は、↑を入れっぱなしにしておくと、AirAttacks○の
OverHeadAirTossの誤爆を防げます)
浮かしから、□、□、○のAirDeathで拾い、叩き付けバウンドしてきた所を、
×、×、○のTimeToHoverで拾い
Scorpionが着地したら、↓・←+△のHellfireで追い討ち。
|
Shujinko シュジンコウ
2007.1.2
delta 様
使用機種 北米PS2版
<Mantis>で開始
←・→+□・□、□、△、←+△・←+△・□、□、○・×、×、○
14HIT 42%
←・→+□のThrowSpearで引き寄せてから、□、□、△、←+△のOldTimerで浮かせ、
←+△のMantisTakesPreyで浮かせなおす。
浮かしから、□、□、○のAirDeathで拾い、叩き付けバウンドしてきた所を、
×、×、○のTimeToHoverで締める。
|
KINTARO (キンタロ)
2006.11.9
超野菜人 様
使用機種 北米PS2版
<SABER TEETH>で開始
BREATHE (↓、←+□)
↓
POWER ELBOW ×
↓
BREATHE (↓、←+□)
↓
DAMEGE TEETH □・△・□
10HIT 42%
たまにCHEST SLASH□が更に入ることもありその時は44%・・
(相手との距離、受身の関係、壁stopで変化します)
|
ジャックス
2006.10.30
HN鈴村 様
使用機種 北米PS2版
<TONFA>で開始
←△・←□(浮かし)・←△・□・□・↑□
8HIT 42%
|
ジェイド
2006.11.4
HN鈴村 様
使用機種 北米PS2版
<BOJUTSU>で開始
△・□・↑×(浮かし)・△・□・↑×
6HIT 41%
小技ですが、ジェイドの投げの後に、
BOJUTSUの↑×で追い討ちが出来ます。
投げだけだと2HIT 15%ですが、↑×を入れると
2HIT 24%(表示は2HITですが、
3HIT扱いで10KOIN入手出来ます)になります。
|
投稿ありがとうございました!
|